わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

未だ、無くならず。

最近また

ちょくちょく
未だに
沸き立つ思いがある。

私が長をしていた
前職場のコトだ、、、


『忘れてもっとシアワセになればいい』

ヒトは
そう言うし、

きっと
その通りだと思う。

恨んでも
憎しみを抱いても

そのチカラも時間も
無駄で
損するだけだと。


と言っても
やっぱり私は

あの会社とあの園

理不尽なコトをした
人たちを

どうしても
許せない、、、


って衝動に駆られるのだ。

そう、
未だに‪w‪w‪w

いや、
一生言い続けるだろうな、私。


そのヒトたちより
シアワセになるコトが

私の今の原動力だから

きっと
いい続ける。


そして
思っている、、、


私はそのヒトたちより
可能性と力がある。

だから、
シアワセで
素晴らしい人生を
送るのだと。


私は
いまでも言う、、、

嘘をついてもいない。
誤魔化してもいない。

それを
勝手にそう思った
アナタたちが

ヒトを傷つけ

私以外の
全く他人にも
火の粉を飛ばし、
全く他人の人生も壊した、、、


私が
いつまでも
この思いを忘れられず
踏み台のように
いつまでも憎しみ続けているのは

関係の無い
ヒトまでも巻き込んだからだ。


正義感でやってやったと
思ったコトが

ヒトを
殺しかねないんだと。



何だか
自分が怖くなるブログ‪w

でも

表には出せないから
ここで吐く。

ここは
私の自由な場所だから。

本音を吐くのも
空想で話すのも
自由な場所。

そこで
アナタたちは

私というモノを
勝手に
作り上げ

私というモノを
壊そうとした。

そして
私と言うモノの
周りのモノまで
壊そうとした、、、


ダイノオトナが
しょうもない
いじめみたいなコトをして。


『何が楽しいの?』


同じような思いをした方、
笑いながら
言ってやりましょう。

正義感チラつかせ
人を妬む寂しいココロ人たちは
シアワセには
なれませんから。

読んでいてくれると
嬉しいな、、、
そのヒトたちが
未だに。

それぐらいの
罰を背負って

これからもずっと
生きていけって

言えるから‪w



私は絶対に
アナタたちよりも
ずっとずっと

シアワセになるから。