わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今年のアニバーサリー。

来月初めの
週末は

スタジオで
アニバーサリーパーティー
しかも、

私の
アニバーサリーでも
ある。

偶然に‪w

愛する人
覚えて
ないよなぁ~


毎年、
わざと誕生日には
レッスンを入れ

自分への
プレゼントにしていた。

今年は
それプラス
パーティーか‪w


先週の
レッスンの時、

「アニバーサリーパーティー
私もアニバーサリー、、、」

「えっ!そうなんですか?」

ほ~ら、、、

やっぱ覚えてないよな。

でも、ま
いいや。

今年はもう、
忘れないだろうから‪w


『師』は
私が
顔を出す度、

「来年は一緒に
過ごさせてあげるから」という。

期待して待っているよ‪w


でも、

今年は
これだけでも
満足だ。

文句無しに
一緒に
写真、撮ってもらえるし。
最高の思い出に
なるもんな。


アニバーサリーの後に
訪れる
『監査』という敵の為、

今日はかなり
頑張った。

アニバーサリーを
心配なく
存分に味わえる為に!


明日、
あと1日。

頑張れば

愛する人
逢える。

早く、、、
逢いたい♡