わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

迷子。

繋ぎの仕事を
探し

大丈夫だろうと
昨日まで
のんびり、、、いや
ダラダラと

過ごしていた。


現実は
そう
甘くはない。


職に着く前に
『思ってたのと違う』と
なるかもしれないと

そう
言われたからだ。

取る気がないなら
何日も待たせて

会う機会を
作らないでくれよ、、、


あぁ。
来週で8月が終わる。

末で
休んでいる場所から
さる予定。


ほんとに、これこそ

『思ってたのと違う』だよ、、、


あと
半年、どうするかなぁ、、、

バイト掛け持ちとか
笑っちまうな‪w

生活ができて
レッスンが
受けられたら

それでいいんだが、、、


迷子だ!


焦っている
わけではないが

どうするのが
自分が
苦しくないか

それが
見えない、、、


あ、
明日は

紹介でしか
見て貰えない方に

会いに行くのだった、、、


そこで
見てもらってからでも
遅くはないか!


今日の夜は
レッスン。

愛する人
逢えるってだけで

何だか
ソワソワしている、私。

夜まで
浮き沈みなく

過ごし
愛する人には
笑顔で

逢いたいな、、、