わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

明日は逢えない、、、

そうだった、、、
今週は
木曜レッスンが

できないんだった、、、

逢って1日我慢して
また
逢って、
週末は
我慢して、、、

その繰り返しで
愛する人
逢えるのを楽しみに
過ごしている、

私。


今週は
珍しく、
予約や休みの都合では
なく、

私の
仕事の都合では

金曜日のレッスン。

そう、
金曜日が
我が園の
修了式(卒園式)なのだ。

その
準備に
時間をかけてあげたい
なので、

愛する人
逢いたい
レッスンを受けたい

その思いよりも

愛する天使たちの
最後の日を

精一杯
盛大に
華やかに

送り出してあげたい

その思いが強かったからだ。

たまには
いい。

愛する人ばかり
優先じゃない

そんな日も
大事だ。


天使たちも
私の
大切な
愛する
タカラモノだから。


明日は
めいっぱい

天使たちの為の
飾り付けや
プレゼントで

華やかな
式場を
準備してあげよう。

そして、
金曜日は

立派な姿に
涙するであろう。

胸が熱くなるだろう、、、

そんな
素敵な式を終えたら

愛する人にも
なんだか
優しいキモチで
愛おしいキモチになって

逢いに行けるだろう。

よし、後1日。

頑張ろう!