わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

聞くだけ。

レッスン仲間の
2週に1度の
食事会。

と言っても
安い、居酒屋。

、、、飲まないし‪w

私より
人生の先輩だけど、
仲良しの2人。

2人とも
凄く
頑張り屋だ。

1人は
愛する人の生徒で、

レッスンの
アレコレを
一緒に分かち合える。

今日も
レッスンだったので、
愛する人
様子を
聞かせてもらう。


聞くだけ、、、

それでも、愛する人
存在を感じられ
シアワセ
なのだ。


ここまで
来ると
病気だな‪w

恋の病。

続いた休み、
人と
話さなかったのか?

「なんか話してることがむちゃくちゃやねん、、、」だって。


アノヒトには
会ってないのかなと

勝手に
ホッとしたりして。


あぁ、、、
明日やっと

愛する人
逢える。

毎週逢っている
なのに

休み明けは
必ず

ドキドキ
緊張する‪w

何年してるんだよ、、、

でも、
何年経っても

愛する人
逢うたび

いつも、
いつまでも

ドキドキしていたい
恋していたい。

明日は

何を着て、
どんな髪型で行こうかな、、、