わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

想像するコトは、、、

師から

『想像してみてください』と
メッセージの最後には
必ず、

愛する人との
ミライを
想像しなさいと。


その
流れは
職場へも流れ込み、

一緒に
ミライを
想像し、

それに向かって
歩んで行こうと
している。

今日、
私からそのコに
提案。

「私はもうひとまず2人で住む部屋
決めてるよ!」と。

休憩時間は
2人して

物件探し‪w

「なんかワクワクしますね」
楽しい時間、
なんだかシアワセな時間。

想像するコトは
引き寄せるコト。

その
引き寄せは、
実は
想像によって
自らが
シアワセに向かって
行動していく

というコトなのだ。

だから
私は

どんどん
愛する人との
シアワセな
ミライを

想像するんだ。


prrrrr…

営業の電話。

コロナの影響で予約の減った
結婚式会場。

保育園の式や会議に
という
提案を

以前から
受けていて、
お伺いの電話だった。


小さな園なので
期待には、添えない。

そこで、
『うちは私も含め
まだ未婚の女性も多い』

なので、結婚式会場の
パンフレットを
保育園に
ついで提案するのも
ありではと
逆営業‪w‪w‪w

というのは、
私が
パンフレットを
見たいと
思ったから。


私の中では
想像は
果てしなく

広がっているのだ。

「結婚式会場のパンフレット
送ってもらうからね~」

また一緒に
想像を
膨らませて

シアワセに
なろうではないか!