わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私の日。

この歳になると

そんなに
喜びもなく

『こんなふうに過ごしたい』も
ない。

今年の望みは

『何もしない』
『何も考えない』
『ゆっくりする』

これに尽きるw

なので、
夜の仕事は
明日にずらし、

久しぶりに
本当の連休を過ごす。


ふと
寂しくもなったが

自分に負荷が
かからないコトが

シアワセだとも
感じた1日。


まだ
終わった訳ではない
けれど、、、

夜は、

愛する人
思い

叶えたいミライに
向けての

準備を
楽しんでも

いいかもなと

結局
仕事をし始める私は

やっぱり
仕事が
好きなのかも

しれないな。


それが
愛する人

励まし合い
認め合えるモノ

だからかも
しれない。


この世に生まれ

やりたかったコトも
叶えたかったコトも

山ほどある。


だけど、
若き日夢見た結婚も

せずに
今、愛する人
出会えたコトで

しなくてよかったと
思えている。

生みたかった子どもは

まだ
諦めてへん(笑)

後悔はない。
だけど
山ほどの思いは

これから取り戻す。

これからスタートする
人生を

私は
愛する人とともに

叶えていく。

おめでとう、私。
頑張れ、私。