わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

とにかく、、、笑う。

昨日は、、、

結局何もせず
寝落ち‪w

そして、まさかの
朝までぐっすり。


まぁ
それが私に必要だった
ってコトだと、、、


よく寝たら
身体の調子、、、
悪いわけナイ。


後は
キモチの問題。


とにかく
笑って凄そう、、、


うちの職場は
ユニークな人が
多い。

天使たちも
個性豊か。
それぞれ笑いのツボを
持っている‪。


バナナクリップが壊れ
「もう、またぁ、、、
クソっコロナのせいにしよ!」

関係ない‪w

「お片付けよ~」というと
トイレに行く準備を勝手にする1歳児女子。
「片付けしてから」というと
口元ブツブツいいながら
大人の言葉に目は合わさず
ウンウンと頷く、、、

大人かよ‪w

こんなの日常茶飯事。


そう。

うちの職場は
なんでも
笑いに変えるのだ。

だから
「コラッ~」って
いいながらも

悪いコトは悪いと伝えながら

最後は
「そりゃ、そやな!
嫌やったからやんな、分かるわぁ~」
と笑いに変えるのだ。

改めて
職場の人たちの

明るさ、強さを
思い知った、、、

そうやな。

笑ってたら
上手く
行く気がするな。


こんな感じで
笑って

レッスンに
向かおう。


ちなみに
こんな
ゲラゲラ笑う
職場だが

例の問題は

何も
解決してない、、、

ま、
それは置いといて。


今日はなんだか
愛する人

上機嫌で
逢える
気がする、、、

早く
逢いたいな♡