わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

高級食パン。

朝から
食パンを食べるのが
私にとっての

幸せなひととき、、、
と言っても
いいぐらい、

朝のトーストが
大好きなのだ。

ここ数週間は
高級食パンリレーで

同じプロデューサーの
違う店舗が
やってくるので

贅沢だが
毎週
買っている。


今回のより
『わたし入籍します』の方が
私の好みだった。

入籍の暁には
買うと
決めてるだけあるなッ‪w


こんな感じで
最近は
贅沢にも
毎日高級食パンを
食している
わけだ。

節約の為
スーパーの
安い
食パンでも

工夫して焼き、
美味しく
頂いていたのに。


美味しいものを
食べ慣れてしまうと

戻れなくなりそうで
怖いな、、、


でも、実は
安くても
高級でも

美味しく焼けた
食パンなら

私は
シアワセ
だったり
する。

結局、

私は
好きなモノは

どうであれ
好きに
変わりはないようだ。

そりゃ、
高級なものは
美味しいがね‪w


これは
『食パン』のハナシ
だが、

愛する人のコトも

たとえ
どんな格好であっても
また、
どんな仕事をしていても

大好きは
変わらないだろう。


好きなモノは
簡単に

嫌になったり
嫌いになったり

飽きてしまったり
しないって
コト。


朝食べても
また
夜も
食べたくなる、、、

愛する人
逢っていても

また
逢いたいと
思う、、、


私にとって
『食パン』も
愛する人

なくてはならない
存在だッ‪w‪w‪w