わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

嫉妬しないとは言ったけど。

ついつい
SNSを覗いて

ガクッて
なる。

嫉妬っていうか
私も
愛する人と一緒に
過ごしたいなぁ、、、

って思ってしまう。

そんなキモチを
打ち込む手元。

スマホのキーボード画面で
微笑む私と愛する人

何だか物悲しく
見えたきた。


今頃
『アノヒト』と
楽しい時間を過ごして
いるのだろうと
思うと

嫉妬してしまわずに
いる方が
難しくない?

嫉妬しないで
いられるヒト
いるのだろうか?

そんな風になっていたが、

仕事納めの
今日。

職場では
1年を振り返り

よく
笑った。


そして、来年は

『何が起きても、笑い飛ばせ!』を
園の抱負にした。

そうだ。

何が起きても
笑い飛ばすぐらいで

行けば、何とかなるさ!

とは言え、、、

愛する人
逢いたいなぁwwww