わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

いよいよ。

明日は
showcase、、、

コロナがスゴいコトに
なっている中。

踊ってる場合かよって
思うけど、

決まってた
イベントだから
しない訳には
いかない。

安いお金でもない。

かなり万全な
体制で
行うから

許してくれっ!
って思いである。

みんな、
この日のために

必死で
練習を重ねてきたのだから、、、


今更
ラインストーンを付け足したり
している私。

いざとなると
やっぱり
派手にしたくなるのだ!

そして、
やっぱり来てしまった
漆黒期、、、

それにも
負けない
ココロの強さを
持とうと

決意し
明日に向けての
準備中。

途中
ダンス仲間と
お茶をする

余裕、、、
本当はないけど

息抜きして、
明日に
挑む。

何より
仲間の髪型を
頼まれているコトが
1番の
心配だったり‪w


明日は
早起きなので、
衣装を合わせたら

早めに
休むとしよう。

朝、やれば何とか
間に合うさ‪w

またひとつ
強くなるために

愛する人との
愛を
深めるために

明日は
何があっても
笑顔で

楽しもう。