わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

日頃の成果は、、、

昨日は
久々の1日イベントで

疲れ果て、、、
必死に起きて
仕事へ。

やはり限界で
帰宅‪w

当日の朝に
漆黒期を迎えるという

物凄い
プレゼントを頂き、
頭痛と吐き気に
腰痛、、、

数日前からの予兆に

クスリを
飲みたし誤魔化して
いたのだ。


そして朝から
予約でいっぱいの
髪のセット、、、

自分の分も
どれぐらいかかるか
微妙なのにできるのか?と
そこに緊張‪w


まぁ、
そんなこんなで
やっぱり
本調子ではなく

微妙な感じでは
あったが、

それなりに
終わったわけだ。

レッスンより
上手くいかないのは
今回が
初めて
だったかも

しれない、、、


グループヒートは
そんな感じで
終わったなと

思っている。


なので、
たくさん届いた動画たちは

見ていない。

あんまり
よい出来では
なかったから
見たくないのだ、、、

でも、
ソロの
ライオンキングだけは
見た。


何度見ても
笑ってしまうのだ、、、


何が起きたかは

別に
書き記しておくと
しよう‪w


私にとっては
いい
思い出なので‪w‪w‪w