わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ないと思ってたけど。

昨日
あんなに
号泣してしまって

愛する人
会うのも
少し

気まずさも
あったが

本日は
グループレッスンだから

忙しくしている
愛する人

出てこないだろうと
思って

スタジオへ。

あ、
そうだった、、、

大先輩からの
プレゼントを

愛する人
委ねて
くれていたので、

顔を
合わせてるのは
必須だ!

行くなり
私を
見つけ、、、
「これ○○さんからです」と
妙に
大きな声で
強調して話す。

そりゃそうだ!
愛する人から
私に
プレゼントしているように
見えたら
問題だからな、、、

でも。

、、、何だか
素っ気ない。

仕方がないかと
肩を落とした。

昨日
迷惑をかけた
講師の方々に
お詫びをして回った。

そして、
愛する人にも
「昨日はすいませんでした」
「な~にが?ん?どーもないよ!」
惚けて笑っていた。

うん、、、

もう何も気にしない。
来るもの拒まず、
来るなら来い!

ぐらいどっしりと
構えるキモチで

向かえる気がしてきた。

実は
いきなり早まってきた
漆黒期が
どうやら
ドンピシャになる
気配が
伺えたコトも

私をどん底に落とす
原因のひとつにも
なっていたのだ。

でも、
これも来るなら来い、、、
と思うことにした。

ホルモンバランスにも
勝ってやるって
つもりで。

そう、
思って待っていたら
まさかの
愛する人がレッスンの
サブ講師だった、、、

ないと思ってたけど
これも

引き寄せの
ひとつだろう。

日曜日の
本番まで

もう踊れないと
思っていたから

今日、
愛する人
踊るコトができて


嬉しかった♡

落ち着いて、
安心して

踊れたコトで

「いい感じですよ」と
愛する人
言ってもらって、、、

これで
日曜日は
大丈夫だ。


ないと思ってたけど
あった
嬉しい事実。

マイナスに見える時は
全てが
マイナスに映るが、

意外とそれは
プラスになる為の
マイナス
だったりするんだと

思えた今日。

またひとつ
成長できた瞬間
だったのかも
しれない。

明日は
ゆっくり

そして
満足いく
準備に

しっかり
時間を、、、

愛する人
シアワセな
笑顔と
時間を
たくさん
作るために、、、

たくさんの
生徒さんがいる中だけど、

上手で、
私より楽しそうに
踊る人もいっぱい
いるだろう。

だけど、
誰よりも
1番

愛おしいと
思ってくれる人が

私で
ありますように、、、


そして

誰よりも
1番

愛する人
愛おしく思うキモチが
強いのが

私で
ありますように。

それは
絶対、

誰にも
負けないからっ!