わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

師の安否

実は
私をサポートしてくれていた
『師』と
連絡が取れない日が
続いていたのだ。

それも
心配であったのだが

どうするコトも
できないわけで、

とにかく
いない間は

自分のチカラを
信じて
やっていく他
ない、、、


夕方、
「昨日まで意識不明でした」と

連絡がきた。
まさか
そんな状態にまで
なっているとは

思ってもみなかった、、、

安堵した。
だが、
まだ完全な復活ではない。

これは
私も祈るしかない、、、

お世話になった
『師』の安否を。

私は
確実に

スピリチュアルな所で
いう
高次元へ
ひとつ
レベルアップした感は
ある。

壁をひとつ
飛び越えたっていうヤツ。


だから
師が帰ってくるまでは
レベルアップした
状態を
磨いてより
成果を出せる私に
なりたいと
思っている。


私が
『師』に巡りあったのは
ここに来る為だった。

諦めずに
居たから
出会えた、、、

やっぱり
愛する人

諦める訳には
いかない。

ちょっと
弱気になっていた私だが

またやる気に
なった。

師へ

とにかく
元気に
なって

帰ってきてください、、、