わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やりました!

「どうだった?頑張った?!」

「やりました!」

目をキラキラさせて

嬉しそうな
愛する人

豚の生姜焼きと言うより
炒め煮に
なっちゃったって。

それは、それで大丈夫よ!
まずは、
『よく頑張ったね』と。


「みりん貰っておいて、
作るって言っておいて
やらないのもなぁ、、、って」

「どうかな~って思ってたの。」

「どうだったか教えてって言ってたし。
それに、ポテトサラダも作ったんです!」

「凄いッ!!頑張ったね♡」

「美味しいって言うから粉チーズも買ったんです」

もう、、、

私に報告する為に
頑張って
くれて(´TωT`)


嬉しかったよ♡


今日は
それだけ聞けて
お腹いっぱい。

『みりん』が活用できるコトが
楽しかったらしく、
いろいろ
みりん、醤油で
作ったとも
聞いた。

ほんとに
嬉しい、、、。


そして、
本日のレッスンは
とにかく
クルクル回りすぎて

白菜のクリーム煮が
出そうだったよw


仕事で
嫌なコトあったけど、

いい気分になった。

愛する人のチカラは
やっぱ
凄いやッ!!!!!!

明日もレッスン、

帰って自主練
頑張ろ~っと!