わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

まぼろし

しがらみを
捨てた
私。

1日いろんな出来事に
頭を悩ませたが

スタジオに
向かう私の中には

何にも
残っていなかった。

今までは、

背負い込んで
重たいまま

人の問題まで
自分の問題に
してしまっていた。


でも、
今日は違う。

それは仕事であって
私の悩みでは
ない。

私はいまから
愛する人の元へ
心をときめかせて
向かっているのだ、、、


そう思うと
なんだっけ?ぐらい
忘れていた‪w

「変わりましたね!」と愛する人

きっと
踊り方が違ったと言いたいのだろうが

「ココロがね!」と言うと、

「踊り方も変わりましたよ!」
「ココロが変わったからかな」
「変わったの?」
「う~~~ん、、、捨てた‪w」
「幻って事ですか?」


「せーの、まぼろし~!!!!!!」

こんな所で
息ピッタリな
愛する人と私‪w

まぼろし
訳では無い。

ガッツリあった
壁を

しっかりと乗り越えたからこそ、
要らないと思うモノを
捨てることが
できたと、言うことだ。

だが、
そんな自分が
まぼろし
だったかのように

生まれ変われたらと
思った。


今日のレッスンは
それが
叶ったかのように

どんどんと
次のパフォーマンスに
向けての
レッスンが行われ、

どんどん上達していたのを

愛する人
褒められたのだ。

ただ、私は

愛する人
愛している私はここにいるの、
今日もアナタが大好きなのよ」

って気持ちで
レッスンに挑んだ
だけだ。


それでいいんだ。
愛する人
本気で愛し、
それを身体全部で出して
表現して、、、

それでいい。

次のパフォーマンスは
また
プリンセスに
戻る。

大好きな
『ホールニューワールド』

もっと
ロマンチックな2人を
表現できるように、、、