わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私のコトを。

レッスン中、
時々
私は変なコトを
口走ったり

様子も
その日によって
違う。

昨日も

「ん?私変やった?」
「大丈夫。そんなやからいつも‪w」

私より
私のコトを
よく知っている
愛する人

そんな私を
楽しんでいるように
時々
感じる。

レッスン終わりの
振り返り。

愛する人と私、
その近くに
新人講師さんが
いる。

必ず
巻き込んで
新人弄りを
するのだ。

雑に扱う
愛する人
合わせて
私もわざと雑にする。

もちろん、
それはふざけてのコト。

レッスンのアドバイス
真剣に聞いた後、

「やって!」と

新人講師に振る、私。

「えっ、雑~!」と
愛する人

「いや、愛情を持って接してくれてるって思います。」と新人講師。

「そうやぁ!
学びのおすそ分けしてるんやん」

そのコトバに
大爆笑する

愛する人

私のそういう所を
楽しんで
くれたり、

喜んでくれるコトが
私は

嬉しく思うんだ。

明日の
レッスンも

また
愛する人
笑顔を

見られるように
ダンスも
笑いも

磨いて行かなくちゃ!
そして、
大事な
プレゼントを
忘れずに、、、