わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

感覚がわかると。

ヒトは
理解出来ると
思わず
笑がこぼれるようだ。


最後の方、
体重の乗せる位置の
レッスン。

伝えてくれる
コトバを
飲み込んで

身体の
動きに反映させる。

なかなか
上手く
行かないで
苦戦する

時もある。

だが、
今日は

手に取るように
わかる。
動ける、、、

そして
愛する人
顔からも

笑がこぼれる。

「ナイスッ!!!!!!」

愛する人
そのコトバと

最高の笑顔。
そして、
理解出来た
感覚に

思わず
笑がこぼれていた。


その顔を
見逃さなかった
愛する人

「今、わかったんやね?」

自分でも
びっくりしたあの笑み。

見られてたコトに
赤面、、、

でも、
愛する人
嬉しそうに微笑む。


レッスンだけど、
こうやって
ココロが
通じ合うコトが

やっぱり
たまらなく

シアワセ
なんだよな♡

これが
レッスン以外でも

起こると
いいのにな。