わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アラフォー、アラフィフ。

『私たち、アラフォー・アラフィフ
喜んでよ、、、もう‪w』

一回り
年上で、

一緒に仕事をして
誰よりも
ケンカした

昔の
仕事仲間が

メッセージを見て
慌てて
電話をくれた。


カノジョも
3月で
園長を辞めた。

立ち上げから
よく
やっていたが

苦労の多い
会社であった。


私へは
理解もあるが
手厳しく

よく
ケンカになるが、

今回の
件は

カノジョなりの
思いを

伝えてくれた。
ケンカには
ならなかった‪、、、


私よりも
プリプリしていた‪w
方言で
話すカノジョの
口調はキツく

『なんで、直接話してこんのッ!!』と。

面と向かって
ぶつかってきた
私たち。

言いたいこと
言い合って、
怒って
泣いて、、、


言い合うって
胸がグッて
苦しくなる思いだし、

物凄く
エネルギーも使う。


だけど、
なんだかんだ
解決に向かったりするんだ。


今日も別件では
どっちも聞かない引かない
売り言葉に買い言葉‪w

それでも
最後は

「私たちって20代30代とかやったよね?」
「もう、アラフォー・アラフィフ
喜んでよ、、、もう」
「歳、取ったね」

なんて
お互いを
たたえあい
励ましあい

電話を切る。
6時間、、、


まだまだ
私たち

若いわ‪w