わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

友。

むしのしらせとは
こんな時も

使っても
いいのだろうか?


私が
現場で1番
輝いていた時代。

共に
汗も涙も
一緒に流した

現場仲間たち。

みんな
バラバラになったのに
それぞれが

私を思い

泣いたり、怒ったり
バカ笑いしたり、、、

もう10年以上経つのに
いまだに

一緒になって
してくれる。

今は
『友』だ。


朝から
長文のLINEの
やりとり、、、

電話の方が早くね?
と思いながらも‪w


また別の友とは

7時間の
長電話、、、
前日は別の友と
6時間‪w


そして
『お疲れ様』の
言葉に

初めて
涙を流した、、、


頑張ってた事も
なかったかのように

突然
終わりを迎えたから


何も無かった事にしたら
何も感じず

進んでいける、、、


そうやって
いろんな感情を
しまい込んでいたんだろう。


流石だな、友。

そんな私を
ちゃんと
知ってるんだな、、、
悔しいけど

ありがとう。


本当は
いっぱい
言いたい思いもあった。
言い返したかった、、、

だけど、言わない事で

いい方向に
進めるのならって

最後まで

人のことばっか
思ってた。


そんな私を

理解してくれる
友がいる。


『一緒に働いてた時より
ずっと立派やし、素敵やで』

最高の
褒め言葉やん。


ありがとうね、、、