わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

縛り付けるモノ。

ずっと
私は

よく思っていなかった。


愛する人
左手につける

シリコンバンドを。


誰も
見ていないし、
気にして
いないかも
しれない。

だが、
私はずっと

気になっていた。


昨夜、
怪しい会合の
HPを
閲覧、、、

パワー商品として
シリコンバンド

見つける。

色は違うが
影響を
受けているのは

確かだと
確信。


カッターで
切り裂かれる思いに、

ふと、

あのバンドも
この思いのように
切り裂いてやりたい、、、


ただの

愛や恋の
恋敵なら

悔しいぐらいだ。
だが、

今回ばかりは
そういう
訳には
いかない。

これは
ある意味

洗脳だ。


愛する人
縛り付けるモノ、、、


簡単には、
取れる訳もなく、
そして

私には
何もできない
無力さに

涙を流し

昨日から
食欲も
なくなり、

途方に暮れ

気が吸い取られるように
眠り込んでいた。

あぁ。

『師』に

本気で切ってもらおう。
私の為ではなく

愛する人の為に。