わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

数秘。

昨日会った友が
LINEで
数秘というものを
見てもらったハナシ。

最近、そういう類のものに
お金をかけるのが
惜しくて

だから
少しググってみた訳だ。


相性占い的なモノもあったので、
それを見てみる。

私も愛する人
書いてあるモノで
納得がいく内容だったので

先を読み進める。


たくさん
あった中で、
『恋愛そのものというより、
人生の相棒を求めていますので、
自分の理想に共感してくれて一緒に活動
できるような相手を求めています。』

、、、ナルホド。


『相性を高めるためには、
寂しさや孤独感を埋めようと
するのではなく、自立した人間同士が
支え合って行くという関係
を目指すと良い』

『人生の愛棒=結婚向きの相性』

フムフム。

そうだった、、、

私の課題。
自分で立つというコトを、、、


好きな人に
スグ
依存して
おんぶにだっこになって
居なくなると
絶望する。

そんな恋愛を
何度
してきたか。

そして2年前
それに
気がついたのに、

また
忘れていたよ。

今度こそ
愛する人
本気で愛しているから

私は私と向き合って
自立したヒトになって
みせるよ。


この目まぐるしい
人との繋がりや

アチコチからの
連絡。

愛する人のコトばかり
考えてられないぐらいの
楽しい忙しさは

その為なのかも
しれないと

思えてきた。

そして、
もう1つ
『二人で創り出す世界は
「一緒に感じたい二人」。
ハートで通じ合うことが、
二人の愛のしるし』らしい。

レッスンやイベントでは
もちろん。
一緒に感じられるコト
増やしていきたい。

もっと、もっと。
2人で
笑いたい、、、