わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

みんな、そう。

1人で
仕事を始めた

師も
お世話になった
お店のママも

『始めた時は不安だった』

そう、話してくれた。

私も
ゆくゆくは

『1人でやって行きたい』と
話していたから。

だが、
今の私は

何の準備も
心構えも
資金も

何にもない状態で
突然

ポンと
放り出された
状態で

まだ
1人では

難しい、、、

生活だって
厳しいんだから。


今は
まず、新しい場所への
挑戦。

それですら

『不安』だよ。


誰も
みんな、

新しく始めるコト
変わるというコトは

不安なのだ。


私だけじゃない。

モヤモヤした時は


そうや、
踊るしかない‪w


狭い部屋
1人で
基本のステップばかり踏む。

目をつぶれば
愛する人、、、


早く逢いたい。
だから

頑張らなくっちゃ♡

逢えたら
不安だった

私を
ぶつけてやるんだから、、、