わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ヨシヨシ、、、

太陽の光、、、

目の色素が薄い私は
この時期

毎日外に出るので
やられてしまう。

おかげで
目は
霞んで殆ど見えない。

目の奥と頭痛、
そして
肩はパンパンだ。


仕事にならない
体調だが

休めない。

そして何より
漆黒期目前で

今週はせっかく
平日休みを取ってのレッスンも

何とも言えない出来、、、

久しぶりの
どうしようもない
撃沈。


やってもやっても
感覚が
戻らない、、、

投げ出して
帰ろうかと思うぐらい

辛くなった。

何とか笑わせようとする
愛する人

笑えないぐらい
落ち込み始めた私。

どうにか
集中したくて

思わず
自分の足を

思いっきり引っぱたいた、、、


やっと
地に足がついた感覚。
呪縛から
開放された、、、


「よく戻せたね!頑張った!」

実感と共に
愛する人のそのコトバで

張り詰めた糸は
プツリと
切れた。

「どうしようかと思った」
そう言いながら
溢れる涙を拭う。

「ボクもどうしようかと思った」
「でも、難しいコトしてるし、できてるし」


『大丈夫だから』

背中をさすって
ポンポンと
優しく
手を添えてくれていた。


ホッとしたのも束の間
今度は
ドキッとしていた。


友は言う。

愛する人との関係が変わってきた気がする』と。


目には見えないけれど

『絆』が

深まっているのは
感じている。


互いに超えないように
今はまだ

その日が来るまで、、

そんな関係になっていると
感じている。


今日は
私の誕生日、、、

いい一日に
なるだろうと

信じている。

愛する人
想えるだけで

出会えただけで

生まれてこれたコトに
感謝。

きっと今日は
最高の一日になるでしょう♡