わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

不安が未来を、、、

今、
起きている出来事は

自分の投影
なんだと。

だから

たまらなくしんどい
そんな現実が

目の前に広がっているなら
それは
不安だった自分が

引き起こした未来なんだと。


結局、
引き寄せを
しているのだ、、、

不安なキモチを
持っていると

不安な現実を
引き寄せる、、、


というコト
らしい。


確かにな。

だからって

『あ、そうなんの~
じゃあ、楽しいコト考えてまーす』

ってしんどい時に
思える程の

余裕なんて
ないっスよね‪w‪w‪w

私も
ないです、、、

努力は、
シテマスケドネ。


それに、
引き寄せるのは

思うだけじゃ
意味無い。


とにかく
動け~ッ!!!

って思った。


待ってるだけじゃ
引き寄せる
チャンス

逃しちゃいますから、、、


でも、
それはアタマで
いろいろ思ったり

損得を考えたりで

動くと
失敗する。


急に
『ハッ!』って
閃いたり
思いついた時に

してみると
いいんだそうだ。

私も
そうしている。

まだ
何か成功が
出てきているわけで
ないけれど、、、


今日のモヤモヤ、
ダラダラ1日の
中の

突然の『ハッ!』

少し
不安や焦りが
出てくるから
捨てて
シアワセなイメージをしたモノに
すり替えを
繰り返していて、

『これ、待ってたら本気で仕事なくなるんじゃね?』

その途端
アウトオブ眼中だった
お誘い先に

時間は経ってしまっているが
連絡を入れる。


モヤモヤしたり
嫌なキモチは
ないので、

それでいい
みたいだ。


そして、
思い出した


『期待しない』だ。

愛する人との
アイコトバ、、、

それを
忘れないように
して、

落とさないように
気をつけて、、、


大丈夫だ、私。

なるように
なっていくから、、、