わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

遅刻。

木曜のレッスン。

いつも20:00から
だったのに

今週は19:00から。


そのコトを
すっかり
忘れていた、、、

18:59、、、

アレ?
予定表は19:00と入力。


慌てた私は
スタジオへ電話。


出たのは
愛する人

名前を名乗ると

「なった瞬間、そうやと思った‪w」
「どうしよう?」
「振り替え無理やし、ちょっとでもする?」
「うん、今週無しはイヤやから」

その後の
私の行動に

思わず拍手したくなる
ぐらいの行動力‪w


道端に出て
タクシーを捕まえ
飛び乗り

19:20には
着替えていた‪w

余白15分が
あるおかげで

5分だけ
別日に延長となった。


遅刻

そのおかげで
15分は
貸切のスタジオで

踊るコトが
できて

それはそれで
ラッキー♡


焦る状況
だけど
ココロ穏やか、、、

身体も
ずっしり

落ち着きがあり
愛する人

笑顔で
満たされている。


互いに
満足でき

互いに
幸福感を
感じていたのは


間違いない。


そんな時は
必ず

愛する人
最後に

強く手を
ギュッーっと

握ってくれる。


逆に
機嫌が悪いと
会釈で終わる‪w


波動が
整い

ココロが
穏やかな
状態であるコトが

シアワセを
引き寄せる

本当に
大切なコトだと

改めて
感じた。


レッスン中にも
関わらず


『バイバーイ』と
手を振りに
来てくれる、、、


『好きなのかよ‪w』

って思えるぐらい
大事に
してもらった
木曜日。


こんな
キモチの状態で

いつも
過ごせる日々を
送りたい。


そうでありたい。