わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

邪魔シテル?

面接先から
変な
連絡がある。


『1点お伝えしたい事があり、
お電話しました』、、、


私への
連絡は合否以外
何か伝えるコトなど、、、

ない。


!!!

会社伝いに
良からぬコトを

言ってるんじゃないのか?
前職の社長さんよぉ!


仕事をしなければ
生きていけない
それを
奪っておいて

まだ邪魔シテル?


そんなコトが
もし

想像や妄想ではなく
事実だったらば、、、


間違いなく
裁判だよ。


そこまで
ヒトとして

腐ってないと
思ってあげたいけど、、、


ま、電話が
繋がれば

あきらかには
なるけど。


どうやら
私は

人生、前向きに
進もうと
すると

『悪』が
引きずりおろそうと

するんだってさ。


だからって
毎度毎度

邪魔されて
たまるかッ!


詳細は
明日

あきらかに‪w

どっちに
なっても

ドンと来いや!!!!!!