わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

養わない。

愛する人
何度も

話の冒頭に
言う、、、

『養わないケド』と。


だけど、
放り出したりしない、、、

それだけ
言ってもらえるだけでも
十分
嬉しいコトだ。


養って
もらおうなんて
思ってないよ‪w

それを
わかってる
はずなのに

何度も言われると
逆に

『何よ?』って
思う。


時々
愛する人

私を
どんな風に
思ってるんだろうって

思う時がある。


昨日は

「あんなに嬉しそうに手を握って離さなかったのに忘れちゃったんだ、、、」

笑ってはいたけど、
そんなコト
言うから、

『寂しいんかい?』って
思っちゃったわ!

私が記憶がないって
話をしたから
なんだけど。


だけど、
どんな風に
なろうとも

支えてはいきたいと
言ってくれた
愛する人

私も
支えてもらい
そして
支えになれるコトを

していきたいと
思う。


そして、
これからのコト
もっと
真剣にやって行こうって
火がついたわ!

ありがとう。
愛する人、、、


やっぱり
私の人生に

かけがいのない
人だわ、、、

今日も
迷いはあっても

やっぱり
逢いたいから

レッスン、行きます!