わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

覗かないで!

「髪切ったよね」
「増えてきたからね‪w」
「ハゲるよりはいいやん、私円形脱毛症できてんな、、、」
「えっ、どこ?」
「てっぺん、、、」

愛する人
前日のレッスンも
気づいては
いたが、

トップは伸ばしたままだが、
再度だけ
刈り上げていた。

固める時に
ボリュームが
出てしまうからだろう。


そのコトに
触れる
ついでに、

私が『円形脱毛症』が
出来たコトを
話したのだ。


『どこ』と聞いた
愛する人

すぐに
私のアタマのてっぺんを
覗き込もうと
した。

「もう、覗かないでよ!」

そういう私に
クスッと笑う愛する人

言われたら
見たくなるよな‪w

「それだけ、体が
頑張ってくれてたんやね」と

訳分からんコトを
言っていた。

「でも、女のコやし嫌ですよね、
男も嫌やけど‪w」

そう言ってくれた。


まぁ、
怪我でも病気でも
ないので
どうしようも
ない

ことなんだが。


どんなコトも
愛する人には、

伝えたいのだ。

なんでも
知っててほしいのだ。

だって
私の
愛する人だから、、、


これから
一緒に
いたいと
思う人だから。


それにしても
ハゲは
困るわ、、、‪w

愛する人
見られる前に

早く生えてきて
欲しいものだ、、、