わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2回まで。

愛する人から
『2回まで』

そう言われている
お店の仕事。

いろんな影響を
受けやすい私を心配し

基本的には
してほしくなくて
最大で『2回まで』と

強く
止められている、、、

そんな私の
昨日の仕事の帰宅は
今朝の4時半、、、

怒るよなwww

4月後半から
頼まれてしまって
週4。

仕事のない私には
助かるし
それで愛する人の稽古に
行けるわけで、、、


仕事をもらって
生活を心配してくれて、

助けてもらってるのに

『止められてるんです』なんて

生活をたすけてくれる
わけでもない、、、

カレシではない
間柄の愛する人

言われたからって
断るコトも
できやしない、、、


だから
愛する人
今度言うの。

『2回までって言われてる』
その人が
私のそばにいてくれるから
心配ないのでって。

そんな関係なら
そんなふうに言えたなら、

説得できるかもしれない、、、
って。


どうしたら
減らせるのかと

アゴに手を当てて
考えていた

愛する人
思い出す、、、


こんなコトを言ったら

また同じように
アゴに手を当てて

今度は
嬉しい答え
出してくれるのかな、、、