わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

涙。それでも愛おしい、、、

昨日のお稽古は
カミングアウトにも
触れるコトなく

ただ
いつものように
行われる。

お喋りもそこそこに、、、

そこには
私のコトを思い
今後のお稽古を
どうしていくかを

考えてくれている
愛する人

踊らなくなった
その運動量を
どこで
消費していこうかと、、、

夜の仕事を
辞めさせたい
愛する人

お稽古の為に
行かせたくなくて
そこも
悩みどころに
してしまっている、、、


優しい人。

前日、私が伝えた
愛する人への思いに

『信じて付いてきてくれて
感謝してます。』

堅苦しい文面だが
返事をもらって

そう思ってくれていて

私こそ
嬉しく思った。


優しさに触れれば
触れるほど

こんなに
カレを想う私が
いてもいいのかと

胸が
苦しくなっていた。


現実問題を
考えれば

気がつくと
涙を流している、、、

でも、
きっと私も愛する人

人として
互いに愛を持っている

そういう
関係なのではないかと

落とし込むと
そういう
結論になり

落ち着かせていた。

間違いなく

愛する人は私を
とても大切に
思ってくれている。

それは
最近ずっと
感じている。

確信も、持てている。

だが
現実問題という
目に見えるものに

どうしても
涙する、、、

そんな自分も悲しいのだ。

だけど、
愛する人
想えば想う程に

愛おしい、、、