わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

シアワセな怪我

「そういえばね、、、」

今日は踊るより
身体を緩める方に
フォーカスした
お稽古。

なので
あちこち身体や頭
触りながら
緩めていた。

そんな最中

愛する人
思い出したように

話始めた。

前回の
お稽古では

回転と共に
滑ってひっくり返るという
アクシデントが
起きた。

足を捻ったが
柔軟が出来ていたから

若干の違和感は
あったけれど

『大丈夫だろう』って
具合だった。

「その日の帰り、実は
ボクも足を捻ったんです、、、
まさかのw」


『何の偶然やねん』って
心の中では
ちょっと、ニヤニヤ
笑っていた。


愛する人
私。

いろいろと
リンクしたり

同じ部分が
多いのを

互いに
自覚しているからこそ

同じ足を
同じ日に
捻るってwww

何か
あるわけじゃ
ないけれど


何だか
繋がってるようで
嬉しく
オモウ。

シアワセだと
オモウ。

明日から
12月。

去年より
シアワセだと
思える出来事が

増えたら
いいな。

サンタクロースじゃ
なくてもいいから

本当に
シアワセだって
思えるクリスマス

過ごさせて
くれないかな、、、


昔好きだった
『マッチ売りの少女』が
夢見た景色みたいに

私も
夢見るクリスマスを

一生に1度くらい
過ごさせてほしいな、、、

大好きな
ヒトと一緒に、、、

なんやかんやで
シアワセじゃない
クリスマスしか

思い出せないからさ、、、