わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

美味しかった

本日のお稽古。
本日の差し入れメニュー。


漆黒期
真っ最中な私、、、

身体も思いし
しんどいが

愛する人の為
腕をふるう。


予定通り

かぼちゃとアスパラの肉巻き
レンコンときのこの中華マリネ
エビマヨ(ソース後がけ)

稽古終わり
着替えの途中。

カーテン越しに


「先週のハンバーグ、
大丈夫でした焼け具合とか?」


聞かないでおきたかったが
やっぱり
聞いてしまったw

「家で作るハンバーグで
あんなにしっかり詰まったの
食べた事ない!」

「お店のかと思うぐらい」

『美味しかったです』

これを
絶賛と言わずなんと言おう(笑)

しっかり
作っただけある!

「家で作ってるのに上品だった」
とも言っていた。

おばあちゃんが
作るハンバーグは

具だくさんで
日を通さずに
混ぜてるんだろう、、、

愛する人
唸らせたハンバーグ。

作ってよかった♡

今日も
きっと

満足してくれるはずだ。
私もペロリだったからな、、、


『美味しかった』

聞けた今宵は
いい夢が見れそうだ♡