わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

鑑定。

最近

『どうにか、、、』と
そんなキモチが

止まらなくなり、

YouTube
ずっと
見ていた方に

思わず
メール鑑定の
依頼をしてしまった、、、


仕事のコトも
もちろん
いろいろ悩んではいる。

だけど、
それよりも

愛する人との
これからを

どうしていけばいいのか

どういうカタチでしか
居られないのか

望みは
どこまで叶うのか

それを
知りたかった。


最良のカタチは
理解した時に

整理はつけた。

だが、
それに近いカタチで

望みを
叶えたいと

私はやはり
願っていた。

それが
難しいなら

どうしていけばいいのか

自分のキモチに
折り合いをつけて

生きていかなければ
いけないと

そう思い、

思い切って
お願いしてみた。

人気な方なので
5週間かかるらしい。

たった
5週間だ。


もう4年も
待っていたんだから。

だけど、
ほんの少し
進めたと思ったら

また壁。

それを超えて
別の道を進んでも

また別の壁。


今の状態になるまでも

辛くて
厳しい壁を

乗り越えてきた。


これからだって
壁はあると思う。

それでも

覚悟を決めて
寄り添いたいと思った
愛する人

一緒に
居られるなら

どんな答えが
返ってこようと

受け止めて
1番ベストなカタチで

一緒に
いたいと
思っている。


霊視鑑定
してもらえるので

その点
どうすべきかなどの答えが
実は楽しみなのだ。


私と愛する人

偶然ではない
結びつき。

そして
愛する人の傍には
きっと

アノヒトが


いる。

その辺も聞きたいのだ。


アノヒトは
私を

許してくれているだろうか?

本当は
もう少し仲良くなって

謝りたかった、、、


私が関わったコトで
私をバカにするヤツに
巻き込まれ

楽しみを
奪ってしまった。

申し訳ない、本当に、、、
そう思っている。

だから
愛する人

想う私は

どうなるんだろう、、、


本当に知りたいのだ。