わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

お陰様で、、、

『自分に掛けた呪い』は

愛する人との
距離や関係は

まだ
見えてこないけれど


お陰様で

体重は
みるみる落ちて


2ヶ月前の
健康診断には
出来なかった3キロが


普通に
落ちましたw


呪いという名の
『節約』と『ダイエット』は

愛する人との
進展を掛けたら


こんなに
我慢できるものかww


だが
肝心の愛する人

まだまだ
遠い人。


近くて遠い人。


でも
私は諦めない。


お願いしたタクシーは
目的に向かって
走ってる。


愛する人との
未来、

まだ到着まで
かかるのかもしれないし

あと5分ぐらいの
所まで

来てるのかもしれない。


分からないけど
辛抱できる
力が私にはある。


だから
もう少しだけ

頑張って
待ってみようかな。


絶対
負けない、、、

誰かや
神様の意地悪
だったとしても

絶対
屈さない。


だってほら
3キロ
余裕で落とせるんやからw