わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

大切に思うコト、大切に思われるコト

私は
愛する人

誰より
大切に思っている。


誰にも負けないくらい
大切に思っている、、、


勝ち負けとか
ないけれど


本当に
大切に思っている。


私だけの
片思い、、、


独り善がりの
淋しい
片思い、、、


かもしれない。

そんなふうに
ガックリ
肩を落とすコトなんて

数え切れない程。


愛する人

言葉からも
態度からも

『あぁ、この先も変わらないのか』

そんな風に
思う日々。


大切に思っても
言葉にしても

届かないのかな、、、



だけどね

それって不意に
届く
タイミングが


あるって
思ったんだ。


それが
『今』なんじゃ
ないかな?


この
外からの
思わぬアクションが


少し流れを
歪めたコトで


不意に
愛する人のココロの

いつもとは
違う場所に

いつもとは
違う届き方を

したんじゃないだろうか。


文面から
伝わる

改めて
大切にしよう

そう思ってもらえた

愛する人
思いが

私の中に
届いた気がした。


恋人同士の
甘い言葉なんてない。

もちろん
会った時も

甘い時間でもないだろう。


私は知っている
それは

気持ちに
どう反応したらいいのか

わからないからだって。


だけど
ちゃんと

大切に思ってくれてる

それは
前より強くなったって


ちゃんと
届いた気がした。


これからも

もっと
お互いを支え合う
2人でいよう。


もっと近くで

もっと素直に

もっと甘えて頼って


一緒に
歩んでいこう。