わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やりたいように。

自分の思うように
生きる、、、


やりたくないものを
我慢して
するとか、

嫌なキモチを
誤魔化す
とか、、、

そういうのは
やめたい。


年末。
母ぐらい年の離れた方と
生き方について

話をした時にも
思った。

タイミングよく
自分が
思っていたコトと
同じコトを

話していたから。


自分を
自愛しなければと。

それと
同じぐらい

愛する人
愛していきたい、、、

私にとって
何より
大切な存在。


この思いも

我慢したり
誤魔化したり

しないで

愛する人
堂々と
愛していきたい。

本人に
どうこうするとかじゃ
なくてね‪w


心から
大切に、大切に、、、

愛する人を、

愛する人
愛している私を

愛していきたい。

素直に
生きていきたい、、、


愛する人
大好きになった私。

本当に
可愛くて
愛らしい、、、

もっと
自分に
自信もって

生きていけッ、私!