わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

新しいものへ

今までのものを
バージョンアップさせたい


心残りを
スッキリさせたい

そんな気持ちから
レッスンでは

いままで
やってきたものを
より美しく
仕上げようと

頑張ってきた1年。

「そろそろ次に向けて
新しい動きも取り入れたい」

愛する人
そう言ってもらい


急に
パッと目の前が
明るく感じた。


やっぱり
『新しいもの』
『挑戦』

ってキラキラする。

愛する人
収めてくれた動画を
見返して

前より
うんと、美しさが出た
舞う姿を

自分でも
実感。


また違った
美しい姿や振り付けが

できるのは
嬉しいコトだ。


そんな思いは
私の
仕事への思いにも
拍車をかけた。


頑張らなくちゃ、、、


前日。
久しぶりに
マツエクを復活させた

初めての場所で

「そんなふうになれたらいいですね」

私の理想に
賛同してくれて

私が思い描くミライを
愛する人

待ってるんだと
他人から
感じさせられた

素敵な時間を過ごした。


そんな思いを
感じた後だったからこそ

「頑張らなきゃ」
そして
「頑張るのを辞めなきゃ」

必要なコトに
力を入れ

やりすぎているものから
力を抜く

それをしなきゃ
いけないんだと

真剣に感じた。


疲れて
ヘトヘトには
なる。

だけど、
少しずつ
頑張らなきゃ、、、

そして
頑張るの辞めなきゃ、、、