わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

カレがね、、、

夜の仕事。

お店にとって
ゴールデンウィーク

稼ぎ時。

となると、仕事のない
私、、、

借り出されますよね。

助かってはいるので
頑張るけれど

連日午前様、、、
いや、夜明けと共に
帰宅だ。

おかげで
身体中
浮腫過ぎて

悲惨な状態。

昨日は久しぶりに
愛する人に会う。

レッスン。

前日のグループレッスンは
仕事の為休む。

状況を伝える、、、

『それはダメなやつ!』

辞められなくなるで
とか
どうにかならないのか
とか、、、

何とか
辞めさせたい
愛する人


「だって、2回までって
止められてるって言っても、、、」


そういう私に

「ウソで、

『カレがね、、、』

って言ったらいいやん」




ウソじゃなくて
ホントがいい、、、


そんなコトは
言えないけど。

そう、思ってしまったw

まぁ、昨日は
スタジオの中。

込み入ったハナシは
出来ない、、、

だけど
『カレが』って

そのコトバが
出たのが

私には
嬉しかった、、、

ん?
誘導した感も
あるけどwww

なんか
懐かしく感じた。

付き合いたいなってヒトに
『付き合って』と
言わせるように仕向けてた
若い頃の感覚w

このままホントに
『カレ』に

なってくれるように
仕向けられたら

いいんだけどな(笑)