わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ひとつ乗り越えた?

昨日は
久々にイライラMAXで

愛する人の元に
お稽古に向かう。


こんなの
嫌だな、、、

と思いながら。


物凄い剣幕で
怒り
震えていた私。

だけど
愛する人
吐き出して

過ごしているうちに

急に
誰かが抜き取ったのかと
思うぐらい

イライラは
綺麗さっぱり

私の中から
居なくなっていた。

不思議な
感覚、、、


愛する人
私に与えるチカラの
凄さを

感じた。

あまりにも
固まっていた
私の身体を

少しずつ
解し、

お稽古最後に

私の『腰の位置』の
ハナシになる。


「なんか違和感があった」
「思ってるよりもう少し上だと
思うんよね」


私も長年
そう感じ

自分の身体を残念に
思っていた、、、


でも、それは
意識の問題だと

愛する人は言う。

「もっと自分の腰の位置の
マッピングを上にした方がいい」

ん?意識?って
思うでしょ?

自分の骨盤が
もっと上にあるイメージを
するだけで

ちぢ込めていた身体を
上に引き上がっていく感覚になる。

すると更に
気持ちが
スッキリしたのだ。


不思議な感覚を
何度も
感じていた最後に


愛する人
私の骨盤を両手で抱えて
グッーと

持ち上げた、、、


2人の距離感も
ひとつ乗り越えた

そんな感覚、、、

変に気にせず
触れ合える、、、


私たちはきっと

もっと
変わっていける。