わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今年こそ。

来月は
愛する人

お誕生日。

昨年は
暖かくなるのが
早かったから

ちょっとオシャレな
半袖のTシャツに。

可愛すぎて
私も欲しかったけど

高くて
諦めた、、、


でも、
今年こそは

Tシャツじゃなくて
まだ
着れるやろうと

パーカーを
お揃いで

買っちゃおうかと

思っている。


問題は
金銭だけ。


4月からは
本格的に独立の始動を

愛する人
やっていくし、

私もやって行かないとと
思っているが

年度末
4月からの体制の変化やら
卒園を迎えての
送り出しのプレゼントやら

指導教材の強化、、、

やることが
山積みすぎて

それどころではないのが
現状、、、


でも
やるしかない!

ポールスミス
お揃いのパーカー』

これを1番最短目標に

明日に向けて
踏ん張る!


お揃いの写真を
楽しみに
頑張る!!!