わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

明日会えたら、、、

前髪、ずっと伸ばしていた。

次の発表の為に、、、

 

だが、コロナで伸びて、次もあるのかどうか、、、

 

元々前髪は短くしていたのだが、

「autumnの人は作らない方がいい」

と言われたのもあったので、伸ばす理由もあったし、そうしていた。

 

が、、、

変化がほしくて、そして、、、

 

明日会えたら、なんて言ってるかな、、、

愛する人

それが楽しみでしかない。

 

オンナは何かを変えるとすぐ気づいてほしがる‪w

なんでだろうな、、、

 

いつも見ていてほしいのだろうか。

 

 

楽しみとはいえ、今回は同じ髪型に飽きたが1番の理由なので、自分が満足していれば〇である。

 

他人の見え方を気にするより、

自分が自分を褒めてあげたり、喜んであげよう、、、

という事だ。

 

でも、ヤッパリ

可愛くなって会いたい。

 

そして、ほめてもらいたい。

、、、愛する人に明日会えたら。

 

それがホンネ♡