わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

見つめられると、、、

愛する人よ、、、

 

ズルいよ、そんなに見つめるのは。

 

 

レッスン。

フットワークを見たり、動きを見るのは、

いつもの事なので、見られていても慣れてきた。

 

 

だが、今日はフリがもっといいものがないかと2人で何度もその場面を繰り返していたのだ。

そう、あの『ロマンス』だ。

 

 

「う~ん、、、どんなのがいい?」

じっと見つめ、思いを巡らせる

愛する人

 

そんなにずっと私を見つめてたって

何も出てこないよ!!!!!!

 

 

腿と腿でコネクトする。

それだけで私には精一杯、お腹いっぱい。

 

結局、、、思いつかず。

ひとまず、今のフリでレッスン再開。

 

 

 

これから。

 

もっとロマンティックなエンディングを

愛する人と求めていく。

 

レッスン以外もそうでありたい、、、

いや、そうある為の

レッスンである‪のかもシレナイ‪w