わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

愛する人。

愛する人

私がアナタを『アイシテル』と

気づいたのは、

 

いつだったかな。

 

私がアナタと出会った時は、

裏切られ、大切な存在を亡くし、

もう死んでもいい、、、ぐらいボロボロだった。

 

だけど、

死ぬぐらいなら、

やってみたかったことやってからにしよう、、、

なんて訳分からない理由で始めた習い事で

 

アナタに出会った、、、

 

 

「無理にはいいです。僕に話せる日が来たらでいいです、聞かせて下さい。」

そっと、支えてくれて。

 

「ここに来れるだけで、今はそれだけでいい。」

優しく包んでくれて。

 

「僕、無理しないでって言ったよね?」

心配から時々本気で怒ってくれて、、、

 

「ホントに強いコだ」

一緒に泣いてくれた。

 

「全部、言って!レッスンの事もレッスンじゃない事も。僕に全部言って!」

全て受け止めてくれた、、、

 

講師とただの生徒の1人。

 

だけど、

私たちは、他の人にはない

ココロの繋がりがあった、、、

それは思い込みではないはず。

 

 

アナタを愛さずに

いられるわけ、無いだろう?

 

私は今、

アナタに支えられ、

また歩き出し、人を愛する喜びを感じています。

アナタのおかげで

笑っていられます。

 

思い出して、泣けてくるぐらい

愛する人

 

アイシテシマイマシタ、、、