わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

胸騒ぎ。

何故かわからないが、胸がザワザワする、、、

 

眠る前、愛する人との事がなんだか

「もう、どうなるとかいいかなぁ、、」とふと思ったり。本当はそうじゃないけど、時々。

 

もう、疲れたよ!

いつになったらこの思い叶うんだよ、、、

 

と、現実にガックリなるというか。

 

そんな思いで眠ったからか

母の夢を見た。

 

母が家を出ていくという。

離れて暮らしているのだが、実家を出ると、、、

私も母も号泣するという夢。

 

物凄く、、、胸騒ぎ。

直ぐに夢占いを検索する。

『あなたが独り立ちする時』

???

私、一人暮らししてもう20年近い(•́ε•̀٥)

 

ということは、、、

どういうこと?!

 

もしかして‪w

人生が大きく動く前触れではなかろうか!

 

めっちゃポジティブ‪w‪w‪w

 

でも、この胸騒ぎ。

そうであると信じてみる。