わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

会えない週末。

まるで家庭のある人との恋のようだな。

 

週末はレッスンがなく、スタジオもお休み。

なので、愛する人に逢えるのはまた来週になる、、、

 

週末が寂しい。

 

そして、思う。

あぁ。また話に出てくる友人と過ごすのだろうか、、、

 

そして切なくなり、ひしひしと嫉妬心が湧いてくるのである。

 

そんな時、私はどう過ごしているのか?

考えてみるとあんまり覚えてない、、、

 

今週末はどうやってこの『嫉妬心』と向き合おうか。

 

何か起きてくれないか、、、

最近は『焦り』までひょっこり顔を出しそうになる。

 

 

こんな状態、どうするか?

受け止めるしかない!

 

受け止め、認め、気持ちを落ち着かせる。

これが出来るのは、誰でもなく自分。

 

こんな日だって必要だ、、、