わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

偶然とか、、、

愛する人

あなたのいない休日。

 

 

昨日からボーッとして、

身体に力が入らない。

うん、、、

熱中症ってやつだな、、、

だけど、仕事は多忙である為、今日は出勤。

 

明日から休み、それは嬉しいが、、、

 

 

週末になると

いつも考えるコト。

 

街に出れば、

 

愛する人と偶然、、、

逢えないかな♡

と。

 

それで、用もないのに

出かけてみる日もあれば、

悩みに悩んで諦める日も。

 

どちらにしても

『偶然』ってヤツは

私の味方には

ナッテクレナイ、、、

 

 

思い出したよ、、、

愛する人

台湾へ発表で行った時。

 

ホテルで2人になるチャンスを

愛する人は作ってくれたのに、

 

見事に逃した、、、

 

偶然だけじゃなく、

好機まで

私の味方をシテクレナイ。

 

だか、

『まだ私には

偶然もチャンスも

早すぎるから来ないだけ!』

と言い聞かせ

そのタイミングをマッテイル。

 

味方シテクレナイ訳ではなく、

タイミングを見計らっているだけ。

 

 

だけど、

神サマ、、、

そろそろ、そのタイミング迎えさせては

くれませんか?

 

偶然、、、

愛する人

 

逢わせてもらえませんか?