わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

偏り。

最近

愛する人への想いが
爆発していて

他のモノゴトに
対しての
集中力だったり、
気力だったり
が失われ

キモチが
偏ってはいないか?


もっと
やるべきコトに
目を向ける、、、

最近の
私に欠けていたコトだ。


Loveletterなんか
書いて
舞い上がって、、、

1人で盛り上がって
しまっていたのだろう。

それに現実が
伴わず

悲しくなり
虚しくなり、

ココロがカサカサに
なっていたんだろう、、、

そして潤いが
欲しくて

栄養剤を求めたが
カサカサのココロには
キツ過ぎたのだ。


前進
したくて
考えたり、動いたり。

自分のチカラで
何とかなる
コトもあれば

その時が
来なければ
動かない
コトもある。

それが
分からず焦ったり
待てずに先走ったり。


焦るキモチは
よく
わかる。

それに、
どんなに
言い聞かせても

気になるコトに
キモチが
偏ってしまう。


どうしたらいい?


どうしようもない‪w


だったら?


、、、何もしない。
そんな今の私を
知っていてあげるだけ。


それしかできません、、、