わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

金曜の楽しみ。

週末だし、
何も無くても

ただただ嬉しい日。

だけど私には

『楽しみ』がある。

愛する人
個人指導。


初めは
ただカレに
会えるのが嬉しかったが

ここ最近は
本当に

ココロだけでなく
自分のカラダ
そして
生き様を

考えるように
なってきた。

身体の歪みや
弱い部分、
癖なんかが

とっても
気になるようになった。

そんな
カラダで生きてきたと
考えると

ゾッとした‪w

私のココロも
こうやって
歪んだり、弱かったり
変な癖があるんだろうなって

考えた。

もっと

ゾッとした‪w‪w‪w


全て正していくのは、、、

そうやって
今まで
生きてきたんだから

簡単なコトじゃない。


でも、
愛する人も言ってた。

「気がついて
意識してるコトが大事」


意識して
マイナスに働かないように

カラダは
本来、あるべき場所に
心地よく戻せるように

ココロは
自分を愛し、自分を認め
自分らしく
ご機嫌で居られるように、、、


楽しみな時間は

こんな意識が
身についてきたのだ、、、


もちろん、
大好きでたまらない
愛する人
過ごす時間であるのは
変わりはないが、

指導の間は
そんなコトすら
考えていない。


終わった瞬間
『今日も会えて嬉しかった♡』と
思うのだ‪w



私は
本当に自分にとって
大切な人と
出逢ったのだと

しみじみ
感じている。

これからもずっと
傍にいたい
ヒト、、、


出逢えたコトに
感謝。