わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

必要事項。

いたたまれず

手土産に和菓子を買う
レッスンへの。
そして
帰路へ着く。

そうだ、、、
エレベーター工事で
止まってる。


まぁいいさ。
こんなコト、、、
今の私には大したコト
じゃない。

10階までか、、、
レーニングやと
思えば。

気合いを入れて
マンションに
入る。
ペンキ塗り立て
だが使ってもいいよと。

助かった、、、


そういえば、
昨夜から何も食べてない

久しぶりの
撃沈。

目を腫らすぐらい
泣きじゃくる
なんて、、、

ベッドに転がって
オモウ。

「私は何を頑張っていたんだろう」

いろんなこと
一生懸命に
なることで

何かが変わる

とでも
思っていたのだろう。

プラス思考に
そうしていたのも
間違いでは
ない。


だが、
無理しなくて
いいんじゃないかな?

仕事もレッスンも
恋愛も、、、

よく頑張ってきたよ。


だからって
進むのを止めない、、、

そんな私。自分でもよく
分かってる。

止まれとは言わない、、、
だけど、

もう少しチカラ
抜いてみたらどう?


こんなに
酷く落ちたのは、

ホルモンバランスのせいでも
あったと知る‪w

それも
いまの私には
必要事項。